ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今日火曜日かぁあと3日シカ学校行けないのな(棒読み/(^o^)\←焼肉旨かったから脱力系がそろそろ本気出すんじゃねーの(棒読み笑



一昨日は、天下茶屋の寿司屋がいっぱいだったので、王将でビール、餃子。
ダブルっち君は9時頃に帰ってきました。


昨日は、二人とも予定なく、買い物して、夜は焼肉でした。


今週のダブルっち君は、火曜日始まりで、土曜日も休みです。
私は、木曜日は朝は何もなく、午後に保健所検診、夜は飲み会。
土曜日も飲み会の予定。







応援アリガトウダス。







オツカレサマデス。




この連休、超充実してて はっぴーだったダケニ
今日からまた、早起き、送迎・・・めんどいデスネ←

そのうえ、今日は、期末テスト2週間前突入という、ちょこっと残念なおまけ付き?/(^o^)\

でもま、期末テスト2週間前トカ

ダブルっち氏に言わしたら

今週も、学校から帰ったら、寝て、起きて、ご飯食べて、風呂って、寝るだけ(←条件反射)だからそーでもないデスカネ?/(^o^)\


そして、カアサンに言わしたら、

「なんとかならんかなぁこれ…」

って、いつもと同じこと言わすだけ(←条件反射)だからそーでもないデスカネ?/(^o^)\

まーじ、今週ダブルっち氏は、第4土曜学校ないから 
あと3日(今日含めたら4日)しか学校行かなくてよくて
だるさは、まだマシやなトカは 思いますケドモー/(^o^)\やたー


それでは

トウサンは、今週も、木曜、土曜とも 働いてくれるので

期末の勉強みてやるのもイイケド 明日のために 早寝するのも大事デスヨ(棒読み)



オヤスミナサイ(-.-)zzZ






×

非ログインユーザーとして返信する