ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

勉強。って言葉聞くとテンションだだ下がりイヤホンで邦楽に現実逃避すると救われる口なのな\(^o^;)/←今週末って模試も何もないからまーいっかな?笑






昨日はご苦労様。
夕方帰って、布団取り込んで、食パンだけ買って、食べに行きました。


11時頃に帰宅。ダブルっち君は寝てました。


今日は、昼休みに歯医者。

















オツカレサマデス。


今週は、超絶忙しかったですケレドモ
無事起きれたし、無事学校や職場へも着いたし ホントヨカッタですネ^^


いつも早起き&朝ごはん&送迎ありがとうゴザイマス^^

あしたもガンバッテクダサイ?ψ(`∇´)ψ



さて、


トウサンは、歯痛と日曜出勤が かぶったようだケドモ


どっちか 代わってもらえないかな?(割と真顔)



昨日は、食パンだけ買って帰って


冷蔵庫開けたら、食パンがいたかな?


一番上の段には 一番古い 超熟食パンの残りが。
二段目には 二番目に古い 超熟食パンの残りが。


そんなに 次々 買い足して大丈夫なのかぃ?(゚m゚*)




それでは


今週末の日曜は 久し振りに 模試何もなくて 朝がゆっくりできるので
いやー、マジで嬉しいデスナ^^


 そろそろ…化学の勉強も少し 再開しないとだケレドモ


ダブルっち氏は 短期集中力型 のひとだから

 
やっぱ 試験超絶ギリ寸前にならないと 勉強のモチベ上がらないよ?


無理やりやっても 効率悪いし まーいっか?


ってことで


今晩も って 早いとこ寝て 明日 朝寝坊しませんように


オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ








よい天気いっぱい干し 気持ちよい 気分よかったけど あしたなにしてと思い考えています 幸せな生活ありがとう後少し体に気つけて生活します。











応援アリガトーストイチゴジャムノセニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する