ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

1ケ月前はまだ2年生やったのにまた2週間後の日曜が模試で潰れるトカまじクソなのな( ̄~ ̄)←10日前もうじゅうはちなったヨナ?笑



 

昨日はご苦労様。
ダブルっち君を送った後は、買い物して、出かけました。
向こうで、カレーとラーメン食べました。
ダブルっち君は8時半頃帰宅。何も食べてなかったので、チャーハン作りました。
今週は、木曜日が朝は予防接種、午後は保健所検診、夜は懐石。
土曜日はまだ決まってません。日曜日は病院夕直勤務。






本日2回目。

伯父さん今朝亡くなった、と、ばあちゃんから連絡ありました。
明日(火)お通夜、水曜日葬式の予定。
私は明日のお通夜に仕事終わってから直接一人でお通夜に行ってきます。
私だけでいいと思います。














義伯父さん とうとう亡くなってしまわれましたか…

ご冥福をお祈りいたします 合掌
明日は カアサンも御焼香しに行かせてもらいますね
トウサンの仕事終わった後 喜志駅出口のロータリーで 拾ってくださいね




オツカレサマデス。


この土日は 珍しく餃子を 食べてなかったみたいですケレドモ
昼に カレー大盛りを食べて お腹が破裂しそうになったので 

夜は ラーメン一杯だけになりましたカネ?(カエルさんか)


また、昨日は、ダブルっち氏の焼き飯も、大盛りだったかもデスネ? (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカー

(こちらは 食べるとお腹が緩くなるので 丸一日模試の日は 何も食べないスタイルだったりするケレドモ…)


その後 確認したら特盛デシタ(^_^)☆mgmgウマウマ


それでは


今日から10連勤になるトウサンは
水分 栄養 睡眠を十分取って スタミナバッチリで

残り9日間を ナントカ乗り切ってクダサイ★


オヤスミナサイ_-).。οΟ






応援アリガトウマウマニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する