ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

テストあるのにGWに向けて早寝トカ全教科カンペキめざしてるヤツも是非やってクダサイ感あるのな(^^;;←暮らしのスパイスがホラーになるカモ笑




4/27(水)


昨日は、ふるさと納税の鰻でうな丼。一人一匹。


今日はダブルっち君は一日記述式テスト。


今日頑張れば、明日は木曜日。




4/28(木)


昨日はご苦労様。


昨夜は、薬屋さんからもらったすき焼き弁当を
ダブルっち君と食べました。


2人とも、連休に向けて、早く寝ました。


今日は、私は午後からフリー。遊びに行きます。


ダブルっち君は外食で、
明日は10時頃から出かけるらしいです。


自分で起きて行くそうです。


昨日もばあちゃんに電話しましたが、
伯父さんは変わりないそうです。

















オツカレサマデス。


仕事やテストが終わり、2人とも無事、連休が迎えられてよかったデスネ^^


連休に向けて、(テストあるのに)早寝かますトカは、


今回、抜歯後で絶賛健康週間のトウサンと、


誕生日おデート前で絶賛美容週間(ニキビ治したい)のダブルっち氏のコンビがやるから、


なんか面白かったんであって、


次からは、


騙されちゃいけないくさいデスネ


←行き当たりばったり過ぎぃ?


(^^;;


明後日は
(10時起きが無理ゲーだった)ダブルっち氏が 
起こされずとも 自分で起きて 行くと言うから、
なんか 清々しいんであって、


一般には、10時起きは
フツーに遅起きデスネ?


←BBA


(^^;;


いずれにしても、


雨男さんのダブルっち氏も


明日はやっと晴れて、足元快適に、


カノジョさんとステキな18歳のスタートを切ってくださいマセ


^^☆



トウサンは、


歯痛は、落ち着いてるみたいデスケレドモ


あんまり無茶はせず、大人しくGN(ゴールデンナイト)をお過ごしくださいマセ


^^☆


←無理ゲーカモ…。



カアサンは、


明後日の帰省(高校土曜通常授業からの夜出発)に備えて、


水分取って 


遅寝遅起き キメますネッ


←BBA返上


(^^;;



それでは



ゴールデンナイト & グッドナイト & オヤスミナサイ 



(-.-)zzZ…






応援アリガウナジュウナラヒツマブシハタチニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する