ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

木曜晩ご飯自由デーは3年の時間割的にキビイハズの買い弁・買い菓子からのダラダラ食べをキメたのな^p^←ツッコミどころありすぎなんだケドモ笑




昨日はご苦労様。


その後は、なんばマンション寄って、
新しいベッドで1時間熟睡して、
友人と飲みに行きました。


ダブルっち君は、
自分で弁当を買って、
家で食べてました。


今朝は焼き飯。


明日は土曜日。
ダブルっち君は休み。


私は半日。
一人で食べに行きます。









オツカレサマデス。


昨日は、新しいベッドと枕を試せて 
ちゃんと熟睡出来て 
ヨカッタデスネ


^p^


普段はベットで寝てるから、
床に敷布団しいて寝ていた晩は、
熟睡できなかったのかもダワ??


これはあれだ。


ベッドでさえ寝れればトウサンは


マンションの(大型量販店で寝具セット買った時についてきた)枕であろーと、


家の(通販第一位!の低反発)枕であろーと、


フツーに熟睡説、ダワダワー!?!?


←スルーしてください


m(_ _)m



トウサンは今週、
明日もまた、
一人でSUSHI三昧
行けちゃいますネ


^p^


ダブルっち氏と
土曜休みが半日被ってんなら、


彼を誘えばいいじゃんトカ
ツッコんでよいものかどうか
迷いながら


カアサンは、
生ぬるく
見守ります…



ちぇーっ💦



では


今朝は、
冷凍焼き飯をパックから出す時 
熱気が出てきて
火傷しそうになりませんでしたカネ??


気を付けてネー!?!?



ダブルっち氏は
朝ごはんは食べれない方ナノニ 
焼き飯が食べれんなら


1日余裕で
乗りきれそうですネ☆


てか、


焼き飯もーにんぐうまそ~


^p^



ってことで


今日の夜ご飯は、


“明日と明後日 学校オヤス ミッドナイ トンカツ” あたりキメて、


「化学のおべんきょ少しやってから寝たぼーがいいんじゃないのー」トカ、
ツッコんでよいものかどうか迷いながら


麦茶か水ゴクゴク飲んで


オヤスミナサイ


_(┐「ε:)_zZz…



ちぇーっ💦













応援アリガベントウニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する