ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

正月ブリにバアチャンに℡したケド「お喋り好きなジイチャン子だったのに」ばっか言われた(バアチャン最強説(*v_v*)】ョ←もうちょっとオジイチャン子でいたかったネ笑


昨日は、ポパイ炒めとステーキ。


ダブルっち君は試験も終わってのんびりしてます。


今日は半日。


看護師さんの3女が入院したので、
仕事終わってから病院に御見舞行って、
車検に行きます。


車屋から三国ヶ丘の駅が歩いてすぐなのでそのまま難波へ行きます。


明日のベッドとエアコン取り付け終わったら帰ります。


昨日、ダブルっち君にばあちゃんに電話させました。


4月30日(土)、5月1日(日)に帰ると伝えました。


さすがに誕生日は予定あるみたいです。


もし、大きな地震があったら、


飛び出さないで部屋でじっとおさまるのを待ってれば何とかなるでしょう。


そこがつぶれることはないと思います。















オツカレサマデス。


病院の看護士さんのお子さんがご入院、大変ですね
( ; ; )
早くよくなりますように…。


今日のトウサンのメールは、
優しいことが
書いてありましたね。


珍しいことなので、
きっと良いことあるでしょう
(^^)


ばあちゃんのことも よくかんがえてるし、


ダブルっち氏やカアサンのこともよく考えているし、


私たちはまもられている…。
ありがとう…。


「おまいら、動いたらフツーにあぶないから、じっとしてて。」


と、言われたと思えば


微妙っちゃ微妙
だケレドモ…? 




それでは


家の方は 
昨日ダブルっち氏がオバアチャンに電話をしてくれて、
ひとまず、
落ち着きましたネ。


実テも春課題も終わって、
気分的にのんびりできる週末、
最高デスネ
(^^)


GW前にまたテストあるケド…?



うむ、


何もしないで 気がすむまで 
ボーッと過ごす事が楽しいダブルっち氏にしたら、



夢が叶って、次は何をしたらいいかに悩むオトン(50代)は


やけにオトナには見えることでしょう


オトン、また新しい夢を探すんだ


(棒読み)



ってことで


水分こまめにとって 


オヤスミナサイ


(-_-) zzz








地震大丈夫と思う 
怖くはないから
心配せんでよいで 
ありがとう













応援アリガトオージービーフニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する