ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

リアル誕生日がGW帰省からのトンボ帰リBDデートでなんかこうわちゃわちゃしてるのな(-人-;)(;-人-)←18歳男子はそんなもんゴメンナサイ笑


昨日はご苦労様。
3時過ぎにいったん帰宅し、1時間ほど昼寝をして、食べに行きました。
10時過ぎに帰りましたが、ダブルっち君は寝てました。
明日は、車検が入ったので、夕方、車で堺の車屋まで行き、そこから、難波へ行きます。
日曜日の午後に車検が終わるので、そのまま、車で帰ります。















オツカレサマデス。


昨日は、仮眠とってからの友人と飲み会乙。^^


明日土曜日は、体調を(万全にとはいかなくても)8割ぐらいには戻して 
ぼっち飲みイッテらっさいデス( ^_^)/むちゃし過ぎには気をつけて。


ていうか、
のんびりぼっち飲みだけの予定が急きょ、車検をお願いする事になって?
代車借りて戻らずに、タクってなんば飲み行って、お泊まりして?
日曜またタクって堺へ車検上がり引き取り行って、自宅へ帰る予定になった?トカ


なんかこう わちゃわちゃしてるんですケレドモー^^;
くれぐれも、お身体、御自愛くださいませ(-人-)


そういえば


再来週の金曜日は休みで?GWで?ダブルっち氏のBD(やっと18歳。選挙権ある)とも被ってて?
オバアチャンカが「GWはいつ帰るんー」と、もう3回くらい聞いてくれてるんですケレドモー^^;


このままでは、ダブルっち氏が
「ほんと いつでもいいでー。リアル誕生日の日くらいにしとく?」と言いそうな時点で
BDサプライズしてくれるカノジョやいつメンのことを察してる感無さすぎデスヨネ…。


ゴメンネ(-人-;) (;-人-)ゴメンネ


ぶっちゃけ、ちょっともう いつ帰ればいいのか わかんないよー状態ですケレドモ
GWと誕生日が被ってると、フツーは忘れられるもんナノニ
ダブルっち氏の場合、引っ張り蛸状態というか、なんかこうわちゃわちゃして、

お祝い感だけはあるっちゃあるミタイナ?(←自画自賛)


それでは


昨日は、熊本の震度7の地震や余震のニュースは
トウサンは、帰りの車中で、携帯のワンセグTVで観て、知りましたか?(゚o゚;; 
ダブルっち氏は、9時半頃といえば、フツーに爆睡してて、朝まで起きてこずでしたか?(-_-)zzz
カアサンは、地震速報の直後はYahoo!トップが重くなって、自宅のラジオの存在が際立ちました^^;


 

昨日、熊本の地震があった時、家族はどうしてたのかなトカ

もし、地震がこっちで起きていたら、そのあと家族はどうしたのかなトカ

カアサンの頭ん中が、わちゃわちゃしすぎな。



お水確保してオヤスミナサイ(-_-)zzzZZ









応援アリガトニャンチュウニャー。

×

非ログインユーザーとして返信する