ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

小中の卒アル、文集は2大テキトーに終わらせた記憶しかない要素って時点で高校はいらんのな(^^;←高校課題をテキトーにやってる時点でアレ笑




昨日は寄せ鍋(カニ、豚肉、キャベツ、白ネギ、もやし、ニラ、うどん)。
物理の宿題も無事終わり
今日は卒業アルバムの個人写真撮影があるようです。
私は、夕方には仕事も終わり、食べに行きます。
土曜日は友人Iが都合悪く、予定有りませんが、
日曜日朝からエアコン設置があるので、一人でのんびり行く予定です。






















今日の写真食べているのなに どうしても思いだせない なにお かぶって食べているのかな思いだせないの ◇◇やっぱりアルバムばあちゃん みたい 誕生日、◇◇ばあちゃん待つているよ もうすぐだね 楽しみ









応援アリガトカニコウラニャン。






×

非ログインユーザーとして返信する