ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

慣れんことすると超絶肩凝るし手首チぬケドまぁあとは寝るダケなのな(春課題追い込み終了( _ _)zzz←元戻ってヨカッタ(違う笑




昨日はダブルっち君は王将で食べて帰ったので、

私は一人で残り物でパスタを作ってたべました。
夜は、古典、現国、化学の宿題をしてました。

今晩、物理を仕上げれば宿題は終わります。
明日は木曜日ですが、朝から予防接種、午後は保健所です。

夜は飲みに行きます。















オツカレサマデス。


ダブルっち氏は、春休みの鬼課題は、あとは物理だけ!
素晴らしいデスネ o< ´・ω・` >oビローン
(物理のバネだから o< ´・ω・` >oビローン←


トウサンは、冷蔵庫の残り野菜の、ピーマン、オクラ、アスパラ、シイタケで、パスタ!
ベテラン主夫デスネ o< ´・ω・` >oビローン
(褒めて伸ばすスタイルだから o< ´・ω・` >oビローン←


明日の飲み会は
これオバアチャンに心配かけないように黙ってても 絶対バレて心配かけるパターンだから (>-<)∋キュッ


オバアチャンの女の勘が素晴らしく当たるのと、カアサンの詰めの甘さのせいで (>-<)∋キュッ


せっかくついた嘘が またもバレてしまうのが 残念な感じデスネ(>-<)∋キュッ(←そんなことより、トウサン本人の体調がだな。



それでは


明日の飲み会は、たしか 葛根湯は 家になかったと思うから
今夜は キムチ鍋とビールと桃缶食べて 風邪早く治して
ストレス発散してきてクダサイ←


(…土曜まで9連勤というのはさすがに長くて、
ここらへんで息抜きしとかないと もたないようなので…)


人(>-<)…ごめんなさいやでオバアチャン…お水を飲んでオヤスミマスzzz…


てゆーか、


これ、そもそもオバアチャンに、

「頼むから、(風邪っぴきやから)(飲み会)行かさんといて」トカ
ぜんっぜん 言われてないんデスケレドモ!←


オバアチャンはそもそも、そんなことは一言も言っていないのに!!


(*^-^*)ゞ…ごめんなさいやでオバアチャン…GWには帰りますオヤスミナサイzzz…








応援アリガタカルボナーラニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する