ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

課題テストオワタのに課題終わってないトカ答え写せばすぐ終わるノニ集中力が残念な感じなのな(^^;←0時クライマデハガンバロウカ笑


 


昨日は、ハンバーグ、野菜サラダ。
夜は宿題をしてました。
私は、風邪気味だったので、早めに寝ました。
ばあちゃんにいつもメールありがとう。また電話しときます。















オツカレサマデス。


ダブルっち氏は、今日提出の春休み課題は、無事終わりましたカネ(⊃ωー`).。oOネムネム…


トウサンは、風邪ひいてても料理はしますカネ( >д<)、;´.・ヘクチッ…


めっちゃ有難い(いや、申し訳ない)んですケドm(__)m


メール末尾に「ばあちゃんにメールありがとう」とあるのは、風邪振り返したトカ?


なんか優しいんですケド…熱あるトカ?心配トカ?← 


<(^o^)>┌┛いつも優しくないみたいに言うなヨ。トウサンはいつでも優しいヨ♡


それでは、


昨晩は、風邪気味だったケレドモ、和牛ジューシーハンバーグをペロッと食べれたようで良かったデス?
( 〃▽〃)風邪ひいてても食欲めっちゃあるんとちゃう?


今晩は、
とんこつラーメンにネギ、紅生姜、ニンニクをたっぷり投入した風邪っぴきごはん食べて
仕事帰りに買ったウオッカ、ストレートでグイっといって、風呂はいって寝てクダサイ←


あれかな・・・。


ダブルっち氏は、
このまえから めっちゃ鼻グスグスしたり
眼鏡を外して目をこする回数が増えていたように思うケレドモ
風邪かと思ってたケレドモ 花粉症くさいカナこれ?


どちらにしても お大事にm(__)m


まじこの時季は、集中力が 残念な感じになってるくさいから、
残りの春課題は、0時くらいまでは なんとかガンバってクダサイ…。


てゆうか、

なんか0時以降に寝た日は、朝7時に起こすのが可哀想らしいヨ♡<(^o^)>┌┛



※それでは

    風邪薬は コップ一杯の水で飲んで オヤスイミン(-_-)zzz・・・









毎年何回か風邪気味に困った   身体にきいつけてや 皆あんたの足にぶらさがってくらしているのやで 毎日かわいそうやけどきいつけてや








応援メッチャアリガジューニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する