ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

まぁ明日の高3初テストはノー勉で終わるのな(明後日春課題提出f^_^;)←高3初テスト返しで高3初ワースト1位独占じゃねーすか笑




昨日はご苦労様。
病院日曜夕直勤務も無事終わって、8時過ぎに帰宅。
イオンによって お刺身買って、アサリ汁作って、
ダブルっち君のしょうが焼き丼と 食べました。
夜は提出の宿題をしていたようです。
今日は実力テスト。
今週は木曜日が朝から予防接種、午後から保健所、夜は飲み会。
土曜日は未定。日曜日にエアコンとベッドが届きます。

















オツカレサマデス。


昨日の夕ご飯のメインは、お刺身とアサリの味噌汁になったトカ!(^O^)春ご飯最高カヨ~


日中は、まずカアサンが、続いてトウサンが
「留守中に課題やっとけヨ」ミタイナことを言い残して、
逃亡ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛or 仕事へダッシュしたにも関わらず、
5時間後の帰宅時のテーブルの上には、何も出てませんでしたカネ?
TVのリモコンは出ていたケレドモ?⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


性格、だからか?まあいいか。
ダブルっち氏が、春課題提出がてらの実テの勉強全然やれてなくても
カアサンもトウサンも、別に困らないんで~┐(  ̄ー ̄)┌ 明日朝起きれなくなる方が困るんで~。


少なくとも、
ダブルっち氏は「課題、実テの勉強やってないよー」と言った上に、
ほんとにワースト取ってくる、裏切らない人ナノデ
高校生活、友達関係は、ヤバくならなくて、助かりますネ(´・_・`)

「やってないー」と言っておいて高得点ってオチは、ダブルっち氏には無理ゲーなダケダケドモ~。


ダブルっち氏は、春休み中&春休み明け土日夜も、ずーっと寝てたから 課題も実テの勉強もやってないわけで。


ダブルっち氏は、土日いくら寝ても、月曜早起きってだけで 体力ごっそりもってかれて
高3なっても家帰ったら即寝るスタイルが変わらなくてワースト取ってくるダケなわけで。(´・_・`)くそう…


それぞれがそれぞれなりに精一杯ガンバっているのは同じハズなわけで♡(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


それでは


17日の第3日曜日は、いよいよ新居で、エアコンつけてベッドでごろごろ出来る日デスネ!(^O^)


また一週間、朝は早いし仕事は忙しいしで大変デスケレドモなんとか乗り切ってクダサイ。



水飲んで 早めに オヤスミナサイ(--)zzZ








花見会 やいろんな事 かいとの付き合いなど一応終わり今度は祭りまでお役ごめん  だといいんだけど 気分転換明日おまいりに行こと思っいるけど寒いかな   今日はさむかったけど 忙しいからメール毎日気にせんでよいで 忙しいからかわいそう ばあちゃん大丈夫やで せやけど時間来たら待つやろうな 風呂入るは 寒いから今日も一日ありがとう









応援アリガトオサシミニャン。



×

非ログインユーザーとして返信する