ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

高3新学期初日からやらかしたケド夜ご飯までには帰宅ったのな(´-`).。oO(←そんなカッケー想い出なかったし笑




昨日は、ダブルっち君は午後から遊んで7時過ぎに帰宅。夜は回鍋肉と餃子。
今朝はジャムトースト、エクレア、スープ。
夕べも化学を少し。
今日のテストは倫社のみ。残りは月曜日です。


今日は、午後から遊びに行きます。夜は梅田で懐石。泊まって、明日昼に戻ります。













オツカレサマデス。


トウサンは、土曜日午前中で仕事が終わったら、
今日は泊まりで、明日戻りで
んで、今日は、梅田でよるご飯の予定デスカ?(^^♪


早く行き過ぎないように~(´-`).。oO( 誰もいない~


ダブルっち氏は、
今日の土曜日で 、実力テストの倫社が終わりで
あと残すは、来週月曜日の 国数英理だけデスカ…?(震え声~


まっ、期待はしないので、
今晩もそんな彼を置いて出かけるし、後は自分でなんちゃらっていうやつデスネ(´-`).。oO(さ、何して過ごすかな~



とりあえずうん、、、化学プリぐらいは今日で終わらして |x・`)チラッ( 一回は期待


さすがに今日で化学プリぐらいは終わらせんとヤバいよな ¬ェ¬=)oジィー(一回は圧力


(((((((  ((((((( ((((((* ̄  ̄)_[秘密基地]ササッ




それでは


今朝のチョコエクレア(カアサンの差し入れ/朝糖分)で 胃ぃがむかむかしてないことを祈っています(^^;;


お水一杯飲んで いってら&オヤスミナサイ~(ρω*)ノZzz・・・














応援アリガトウブンニクヤサイサカナニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する