ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

寝てたら1日終わってた的なノリで寝てたら高3終わっても割と納得なのな;;←寝てるのがなにより幸せなんだろうねぇ笑




昨日は雨の中ご苦労様。ダブルっち君は起きてましたか?
昨日は8時頃帰って、イオンに買出し行って、宿題を少し見て、10時過ぎに寝ました。
ダブルっち君は今日から学校。ちゃんと起きて、スープと食パン食べて行きました。
明日は、Iらと梅田で懐石、多分、そのまま泊まって、

日曜日昼に帰って、夕方から病院夕直勤務です。










オツカレサマデス。


昨日は、(ふたりとも?)早めに寝たおかげで
今朝は  余裕をもって起きれたようデスネ(^_^)v


残り半日と明日の午前中の仕事をガンバって
夜はゆっくり楽しんできてクダサイネ(^_^)/


明後日の、病院日曜勤務は 夕直ナノデ
土曜は なんばお泊りしても 余裕で間に合いそうデスネ(^_^)/


翌日月曜の仕事に、連勤の疲れとストレスが顔に出ないかが キーポイントなんですケレドモ、
いつもちゃんとやってるあたり、こだわりっていうか、プロ意識デスネ d( ̄  ̄)


っていうか
このあと 水曜なんばお泊りできるのが、7月までナッシング(6月いっぱいまで木曜は仕事が詰まっている)っぽいので、
土曜なんばお泊りに 全てをかけるしかないって感じパナイかなぁ(^^;;


それでは


まぁ新年度が、ダブルっち氏にとってよい1年になることを祈ります(^_^)v


 明日は早起きなので寝ます→さよなら土曜さっそくの実力テスト\(^o^)/トカ
 明日は早起きなので寝ます→さよなら来週月曜の実力テスト\(^o^)/トカ
ぶっちゃけ 寝ているうちに全てが終わっている姿が
ものっそい思い浮かぶっちゅーね?(^^;;


つか、
the高3生の親稼業は、「睡眠」以外に、
「水分補給」を欠れない
ってところに 
最近 ものっそい老いを感じるっちゅーねん!(錯乱



お水飲んで寝ましょうカネオヤスミナサイ(● ̄ω ̄●)♪











又葬式です H先生の奥さん   おじいちゃんと同きゅせい お通夜も葬式にも おまいりしてもらっているけどお通夜は足がないから 義理をはづし 明日おまいりします 今日はあたたかでよかったですありがとう









応援アリガトーストニャン。


×

非ログインユーザーとして返信する