ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

今年受験なのに春休み明け実テの勉強やる意味トカそんな思わないクセに自発で春課題やんないのな(_ _).。o○←非ガチ勢(風)笑






昨日は家でキムチ鍋(豚肉、キャベツ、ニラ、ネギ、ラーメン)。
夜は化学の宿題を少しして、寝ました。
今日は水曜日。
仕事が終わってからすぐに難波に向かって、鮨です。
今夜は暖かそうなので、大丈夫かな。
明日はフリーなのでゆっくりして、夜に帰ります。










オツカレサマデス。


昨日は、キムチ鍋と〆ラーメンで、冷蔵庫の中の野菜&食材を 美味しく (ギリ)使いきった後、
化学の春課題をやって 大忙しデシタネ(化学ガチ勢風に)&(ぶっちゃけ1年ぐらいから化学の復習?)。


やっぱ 、春休み中に、少しでも復習してた方が良いデスヨネ(受験ガチ勢風に)。


でもま、あれだ。
ダブルっち氏は 2年最後の模試で 数学(だけ)&(安定のノー勉で)全国偏差値58くらいとれたから
関大や近畿大やセンター対策も視野に入れて 勉強するのもありカモダ。
ダブルっち氏ならいけるぉ。マジでガンバンベー(^_-)-☆


それでは


今夜の大阪は 一ヶ月早いような暖かさだからというか
お酒飲んでポッカポカなる予定みたいだから 大丈夫デスカナ-☆(非ガチ勢≒エンジョイ勢の極み)


明日朝の冷え込みも
ホームセンターで買ってきたおふとぅんが、夏物でなければ、大丈夫カモダ(超適当)



オヤスミナサイ(_ _).。o○












今日又土筆を 1日でそんなに太ってなくでも おいしかったよ   あなたたち 帰ったら一緒に食べる楽しみ冷凍にする事にします 食べるかな?   桜も別にみたいと思わないし   のんびり最高










応援アリガタキムチナベニャン。

×

非ログインユーザーとして返信する