ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

毎日寝ンの早いから授業中寝てないケド聞いてなさそうなカンジ出しちゃうのなんでなのな( ̄ー ̄)←平常点無さそう。笑




昨日はちゃんこ鍋(豚肉、白菜、白ネギ、もやし、えのき、うどん)。
明日は木曜日で中休み。連休までもう少し。




《オバアチャンからのmail》


ふくぶくしいお地蔵さん?どこに、昨日いったところ大きな樹、があり懐かしので写真撮って帰って なんかイヤな夢見て1日嫌な日、しかし見ることない人の写真を友達が見せてくれたのでちょっと気分が落ち着きました変なこと気になるちょっと馬鹿みたい 今日は鑑定9時だから8時にお風呂ですありがとう





応援アリガトウゴザイマル。









オツカレサマデス。


今夜は水曜日。
連休まで もうチョイ!あと4日デスネ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


トウサンの連休カウントダウンは 
休み明け月曜日から 始まっていましたカネ~ ( ̄ー ̄)ニヤッ


昨晩は 久々の ちゃんこ鍋でごわしたデスカ? (*´ω`*) 落ち着く~
そして、眠くなる~ミタイナ? (+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ダブルっち氏は、連休中には、提出物片付けるから ダイジョブ~ミタイナ?( ̄▽ ̄) おそっっ



オヤスミナサイ(__)..zzZZ





×

非ログインユーザーとして返信する