ダブルっち博物館

小6~高3まで両親の近距離別居型生活に巻き込まれたダブルっち君(1998年4月29日生まれ)も、晴れておかげさまで、フリーダム生活を満喫中です!f^_^;)笑

はじめまして🐸












※ここからは 通常のブログです🙇



タイトル
『男3人カラオケは1曲目から学ランの上と長袖シャツ脱いで白のヨレTで熱唱したのな( ̄▽ ̄)♪♪♪←捕まらなければ物凄くどうでもいいから笑』



《元ダンからのmail》


昨日はご苦労様。


あの後は、難波に着いて、珉珉でマーボー豆腐食べて、パチンコして、マッサージ行って、王将で焼き飯と餃子食べて帰りました。


ダブルっち君も9時頃に帰宅しました。


せっかくダブルっち君が自由をくれたのだから、ぼーっとしないで何かしないと、と強く思いすぎてイライラしてました。


まだ20年は隠居しない、できないので、好きなことをしていきます。

今週は木曜日は朝も昼も仕事。夜は飲み会。土曜日も飲み会の予定(連絡待ち)。


日曜日の病院夕直勤務は代わってもらえそうです。







《オバアチャンからのmail》


大地の子、4回目
今終わって 又来週 
携帯これから持つことに
メールだけにしかつかわないとは 
馬鹿みたい 
これから 首にぶら下げます 
いつも変な文書 
間違いだらけ ごめん





応援ありとっしゃー。







《わたしからのmail》


オツカレサマデス。


昨日は、オサレサロンで、オサレなつぼマッサージ
めちゃ気持ちよかったデスカネ(´ε` ) グリグリ


先週(=三者面談ウィーク)、トウサンは、
ほぼ連日の仕事と晩ご飯作りで 体力切れ だったと思いますし
健康には 気を使っているようで よかったデス♪( ´▽`)


実に、隠居しても、大人しくしていられる初老男性になれなさそうだ、ミタイナ展開(。-∀-)


ついでに、高校行って帰るだけで 体力切れでヘロヘロになるダブルっち氏も
マッサージ受けて、やる気スイッチトカ押して欲しい、ミタイナ展開(。-∀-)


そういえば、
ダブルっち氏がまだ小さい頃、
「自分の幸せ(な1日TV観てゲーム)はジイチャンみたいに定年退職して隠居するまではやってこない…」と
言うとったことがありましたカネ( ˙-˙ )


でも、
そんなことを気にしてたら、定年退職のないトウサンは、きりがなくなちゃいますしネ( '-' )


そういえば、


実姉さん(53/専門学校生の息子1と都心で暮らすシングルマザー)は 
まさかの先月づけでリストラされたトカΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


定年退職で大卒なら2400万!
勤続30年でのリストラ退職は800万円!
会社は1600万のコスト削減!


でも、
翌月、再就職先が決まって
あんま詰まなかったという実姉さん、おめでとう、ふふ、ミタイナ展開(。-∀-)←自慢


オヤスミナサイ(∪。∪)。。。zzzZZ







お時間頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する